rio's blog since 2023

植物と生きる日々の記録

大きな木、小さな花。

今日はまた100均のお店に行ってきました。

今日の空

毎週のように通っている気がする。歩く距離も遠くなく近くもなく、程よい距離で、散歩の定番コースになりそうです。

 

撮影場所:お店に行く途中

綺麗なグラデーションの草

昨日の枯れた植物と同じ植物かな?

小さな白い花

整った形の葉

赤い実がなっていた木

小さな小さな黄色い花

色合いが綺麗な葉

撮影場所:お店からの帰り道

塀と壁の間に挟まれていた木

プレートがついていた街路樹

変わった形の花

色違いで仲良く

大きな木も見応えがあって、いいですね。

 

 

昨年9月に購入したミニアンスリウムさんが枯れてきました。

味のある色になりました

同じ時期に購入したピンク色のアンスリウムさんはまだ綺麗な色を保っています。

淡いピンク色が気に入っています

もう4か月くらい経つのに…。長持ちすぎる。すごいです。