rio's blog since 2023

植物と生きる日々の記録

はてなブログ市民<銀>になりました

昨日、自分のプロフィールのページを編集・確認していたら、

 

あれ?メダルの色が変わっている?

 

はてなブログ市民のメダルの色が変わっていることに気づきました。はてなブログの投稿日数が100日を超えたため、銅メダルから銀メダルに変わったようです。やったー。嬉しいです。

 

ちょうどいい機会なので、ブログの名前を変えることにしました。英語の名前に変えたくて、「plant」とか「botanical」とか入れたいなーと思ったりもしたのですが、結局、何の変哲もない名前に落ち着きましたよ…。

 

インターネット上にはrioさんが私以外にもたくさんいらっしゃって、「rio's blog」では同じ名前になってしまうので、ブログを始めた年を付け加えてみました。

 

デザインも少し変えました。

 

しかし、内容は変わりません。これからも植物中心の記事を書いていきます。

 

銀の次に目指すは金(300日)。その次はプラチナ(1,000日)です。長い長い道のりですが、コツコツ続けて、いつか達成したいです。