rio's blog since 2023

植物と生きる日々の記録

新しくブログを開設しました

植物以外のことを書く用に新しくブログを開設しました。

 

一昨日と一昨々日、植物と関連のない記事を書いて載せてみたのですが、やはり、このブログは植物のことだけ書いた方がすっきりするような感じがして。

 

2つもブログを続けていけるのか分かりませんが、とりあえず、気が向いたことをやってみよう精神で、進んでみたいと思います。

 

よかったら、覗いてみてください。

rio's memo

https://rio2023.hatenadiary.com/

 

新ブログのURLは「hatenadiary」を選んでみました。憧れの、はてなダイアリー。その名に恥じないように、でも、気負わずに、書いていきたいです。