rio's blog since 2023

植物と生きる日々の記録

雨の中、少し散歩

近所の公園にチューリップが植えてあるのではないかな~と思い、行ってきました。

ありました

可愛い~
つぼみも可愛い~

チューリップの他にも…

桜のような植物

スノーフレーク

ビオラ

可愛い小さな花

多種多様な植物

たくさんの花や緑があって、癒されました。

 

公園の近くにある病院の外にも、チューリップが。

春らしい寄せ植え

迫力あるチューリップ!

公園の近くにあるお店の前には、いつも素敵な寄せ植えの鉢が置いてあります。

華やか

公園の近くにあるマンションの前には、一面に広がる…

何でしょうか

ツツジかな?

久しぶりの散歩、楽しかったです。

 

散歩の後、ホームセンターを巡りました。植物売場を覗いたら、今日も素敵な植物がたくさん…また大量購入してしまいました。家計簿をつけるのが怖いです…。

 

 

今日の桜ちゃん

たくさん咲いています。

花だらけ

つぼみが、あと15個くらい。

こんなに咲いてくれるとは…

満開に近づいてきました。