rio's blog since 2023

植物と生きる日々の記録

どんな時も

今日はコンサートに行ってきました。

家族に連れられて、人生2度目の演歌のコンサートに

コンサート会場には大きな花瓶に活けられた豪華な花がありそうなイメージで、あったら写真撮ろう~とわくわくしながら行ったのですが、ありませんでした。残念。

 

植物は少し発見しました。コンサート会場でも植物を探す人(怪しい人…)。

 

撮影場所:会場の敷地内の花壇

三角形

台形

平行四辺形

撮影場所:会場の出入口

ゴムの木の葉かな

何の葉かな

撮影場所:出入口から入場口までの間

何の葉かな、その2

撮影場所:会場内

中庭に紫陽花の鉢がありました

撮影場所:会場からの帰り道

今日は雨でした

 

コンサートの時も、どんな時も、植物のことが気になります。