rio's blog since 2023

植物と生きる日々の記録

今日のポーチュラカさん

虹色ポーチュラカさん、今日は白色とピンク色と白×ピンク柄が咲きました。

 

昨日とはまた違う感じになりました

白×ピンク柄とは…

左側の花のことです

変わった色ですね。購入してから今まで白色・黄色・オレンジ色・ピンク色・白×ピンク柄の5色見ました。あと2色は何色かな?明日も見るのが楽しみです。

 

八重咲きと大輪のポーチュラカさんは、このところ毎日咲いています。

どちらも良い色です

濃いピンク色のポーチュラカさんと夏チュラカさんは、準備中です。

マイペースで、いきましょう

うちのポーチュラカさん、大集合。みんな、それぞれ良いところがあって、可愛いです。

 

 

今日は、家族の付き添いで、病院へ行ってきました。敷地の片隅で、ピンク色の花が咲いているのを発見。

こんもり茂っています

風に揺れて、咲いていました

芙蓉の花だと思うのですが、爽やかに咲いていて、見ていて和みました。