rio's blog since 2023

植物と生きる日々の記録

X 始めました

スマホを使い始めてから3か月目。いまだに文字入力が速くできません。文章を書くとなると、ついパソコンを使ってしまって、いつまで経っても慣れません…。

 

積極的にスマホを使って書いていかないと!まずは短い文章から…と思って、考えついたのが「X」の投稿です。目標は毎日、継続的に書いていきたい。先週から始めていて、今のところ続いています。

 

植物のことを書いたり、日常の出来事を書いたり。ブログの内容と同じようなことを書いている時もありますが、スマホで書く練習になっています。少しだけ文字入力に慣れてきた気がしますよ。

 

植物公園の薔薇の写真を先行公開(というほどのものではありませんが^^;)していたりもします。

 

よろしければ、ご覧ください。

 

ユーザー名 @rio2023_X

アドレス https://x.com/rio2023_X

※プロフィール画像はチューリップの絵にしています