rio's blog since 2023

植物と生きる日々の記録

みんな可愛い!

うちにはレウィシアが4名いらっしゃるのですが、みなさん花が終わって、ひと休み…している中、一番小さい株のレウィシアちゃんが再びつぼみを出して、今日開花。

また咲いてくれて嬉しいです

 

2月に再び咲き始めたガーデンシクラメンさんは今、こうなっています。

左が4月1日の写真で、右が2月7日の写真です

花数がすごく増えました。

 

レタスみたいな葉のシクラメン・クロシェットさんも…

左が3月26日の写真で、右が1月14日の写真です

再び咲きました。

 

この他、白色や桃色のガーデンシクラメンさんも再び咲いています。私の季節はまだ終わらないわよ!と言っているかのように咲いていて、可愛らしい。^^

 

 

今日の桜ちゃん

毎日可愛いので、毎日投稿しています。コーナー化?

たくさん咲いてきました

今日は上の方から撮ってみました。

どこから見ても可愛い…

2~3分咲きかな。まだまだつぼみがあります。