rio's blog since 2023

植物と生きる日々の記録

毎日がトロピカルに!

ポーチュラカが咲きました。

八重咲き(品種不明)と 'マジカルキューティー'

 

ネメシアは輪になって踊っているみたいです。

'ブルーベリーカスタード'

 

昨日今日とホームセンターでガーデンハイビスカスを購入しました。

各498円

八重咲きの品種(何色が咲くかな~?)と 'アドニスダブルピンク' という品種です。お値段もサイズも可愛くて、つい…。八重咲きの方はモリヒロ園芸さん、'アドニスダブルピンク' の方は高松商事さんの商品です。

 

モリヒロ園芸さんのラベルが面白いです。

トロピカル!にカーニバル!

なんて明るい説明書き。読んでいて、楽しい気分になりました。!(^^)!

 

今日はキキョウを見つけて、ガーデンハイビスカスと一緒に購入しました。

158円

どこに置こうかな~(置き場所がもう…)。